第39回 オフ会・・・・in hamamatu

このイベントは終了しました

第39回 オフ会・・・・in  hamamatu
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県浜松市フアミリーレストラン「ロイヤルホスト」駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ランチ
  • 英会話
  • ちょい旅
料金
  • 1250円
料金用途 ランチ代
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員または 会員の同行者
開催日時
開催場所 静岡県静岡県浜松市フアミリーレストラン「ロイヤルホスト」駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 東部・中部と続いてきましたので今回は浜松とさせていただきます。
駅南口から出て 南の大通りを渡るとすぐです。
早めに到着されていらっしゃる方もおりますので・・来られた方は店の中を探してください。(たぶん茶々丸は
派手なマフラーをして行きます。)


英語での近況報告を聞かせてくださいね。
(英語喫茶のような気持ちで・・英単語を挟むだけでも構いません。なるべく 英会話で頑張りましょう。)

寒いので暖かくして お気をつけてお越しください。

※次回はここで・・・という提案がありましたら具体的な場所(お店などの名前)等お持ちくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

浜松で開催しても 浜松近辺の皆さんが一人も参加できないのであれば遠くから来られる方に申し訳ないと場所を変えることも考えましたが きよみんちゃんや ぱるこさんが 来れるかもしれないということでそのまま浜松で オフ会をします。
今からでも参加者が増えることを期待します。

夕陽ちゃんの提案の 新年の抱負もいいですね。
会話の中に取り入れてみましょう。出席できる方はその辺も宿題にさせてくださいね。

静岡でのオフ会開催のプラン、ぜひぜひよろしくお願いします。
おっとり刀で駆けつけたいと思います。

大丈夫ですよ。
ありがとう。
今まではホテルアソシア ランチバイキング や駅西のサイゼリアあとガストでもやったかな?
静岡はよく知らないので オフ会によさそうな 少しのんびり長くいられる様なところがなかなか見つかりません。
ゆうひちゃんが探してくれると助かるなぁ。
そっちの方面には 副管理人のすぎさんという方がいて 東静岡などのお店に案内してくれたりしていました。
楽しみにしています。

年始めですので、2015年の抱負などいろいろ楽しくお話ができそうですね。
再びみなさんと英会話をご一緒できるのを楽しみにしてます。


静岡市の良さそうなお店は直接私が足を運んで、お薦めできるか確かめてみますのでお待ちください。
個人的に街をお散歩することが好きなので、天気が良い場合は駅から歩いて数分ほどの場所でも大丈夫でしょうか?
雨天時は移動が大変ですので駅近いお店をご案内しますね。