第49回オフ会・・・in sizuoka

このイベントは終了しました

第49回オフ会・・・in sizuoka
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県静岡市 葵区紺屋町3-10静岡グランドホテル中島屋 二階テラスラウンジ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語でチョットだけ話そう会
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ボケ防止
  • 移動英会話喫茶
  • Lunchをご一緒に
料金
  • 1000円
料金用途 Lunch代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「英語で話そう会」 会員と その連れ
開催日時
開催場所 静岡県静岡県静岡市 葵区紺屋町3-10静岡グランドホテル中島屋 二階テラスラウンジ 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合 : 11時 JR静岡駅在来線出てすぐのところ。

*駅からまっすぐ北へ 五分ほど歩いて左側のほうにあります。
*直接ホテルに行かれる方は ここの下の掲示板でお知らせください。
*Lunch代ですが 1000円だと足りないかもしれません。各々のお財布 胃袋と相談して その場で 見合ったものを注文してください。

※ 英語での近況布告 新年の抱負・・・その他何でも 英会話が盛り上がる 材料をお持ちください。
初めて参加される方は 簡単な自己紹介を 英語でお願いしま す。
楽しみましょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

茶々丸さん、愛野駅から乗ります。静岡11時1分着です。待っててくださいね。
久しぶりにお会いできる方もいて嬉しいですね。
ご指導よろしくお願いします。

すぎさん 了解しました。
心強いです。

すぎさん 了解しました。
心強いです。

皆さんへ
茶々丸♪さんと同じ電車です。

豊田町駅から乗りますので静岡着11時1分ですのでよろしくお願いします。

メッサーさん、ご指導よろしくお願いします。

予定がつきましたので参加します。ポチできませんがカウントしてください。

皆さん・・・茶々丸は 11時1分 静岡着なので 改札出口で ちょっぴりお待ちくださいね。
りんごさん 私は一番前の車両に乗ろうかと・・・・。
よろピク。

danaさん ざんね〜〜〜〜〜ン!!
またお会いしましょうね。

嗚呼…
とても残念ですが
仕事になってしまいました(ToT)
人手不足の為、土日休みがなかなか難しくなってきてしまいました…
久しぶりだし、とても楽しみにしていたのに(T△T)
次回こそは、休みを取って、参加したいと思います。

りんごさん、初めてお目にかかる事
楽しみにしておりましたが、すみません。
次回ことは、お会いできましたらと思います。

りんごさん 茶々丸は「愛の駅」10時10分
前のほうの車両に乗ろうかと思っています。。
よろしくお願いいたします。

茶々丸♪さん、

もしかして同じ電車かしら、、、掛川駅から乗られますか?

今年どうぞよろしくお願いします☆〜☆

りんごさん・・・茶々丸も同じ電車で行こうかな?

当日は11時01分静岡駅到着の予定です。

  メッサーさん、danaさん お二人様とは初めてお会いすることになります。
  
  磐田市のりんごといいます。楽しみにしております。よろしくお願い致します。

参加希望ですのでよろしくお願いします。

メッサーさん・・・・ご指導よろしくお願いします。