奇跡のクラークコレクション展ご一緒に〜♪

このイベントは終了しました

奇跡のクラークコレクション展ご一緒に〜♪
開催日時:

開催場所:大阪府兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1丁目1番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気楽に 美術館めぐり in 関西 ♪ (女性限定)
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 神戸
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 気楽に 美術館コミュメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1丁目1番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 みたこともない 印象派 はるばる まるまる

ルノアール、コロー、マネ、モネ、ピサロ、ミレー


クラーク美術館は、美術館であると同時に視覚芸術におけるアカデミックな研究の総合施設でもあります。同館のあるマサチューセッツ州最西部のバークシャーは、美しい自然と豊かな文化的伝統によってアメリカの名だたる芸術家、作家、演奏家を魅了し、生活や活動の拠点として選ばれてきた豊かな歴史をもつ地域です。2010年から始まった同館の増改築は、日本人建築家安藤忠雄の設計によるものです。

東京三菱1号美術館から 兵庫県立美術館に 巡回してまいります。

http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1306/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日フィードバックの「楽しかったですか?」に「はい」をポチしたけど、今朝見るとやっぱり「楽しかったですか?」「はい」 の表示が、、、、。それって私のポチがフィードバックされてないって事かしら?もう一度ポチしてもやっぱり表示は変わりません;;;。

楽しかったです☆。ありがとうございました。

参加の皆さん有難うございました。
大好きな印象派に コローの絵に出会えて とても嬉しかったです〜
台風で 中止にするか考えましたが 皆さんとお会い出来て良かったです。
ランチも 素敵なお店で 満足でした!!

はるるさん、参加の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
一点一点が見応えあって、良かったです。
台風で大雨になるかなって心配でしたが、小雨だったし・・・♪
パスタもデザートも美味しかったです(*^_^*)
お世話になりました(*^。^*)

見ごたえのあるコレクションでした
雨もひどくならずにすみました
ランチもお得でしたね 楽しく過ごせました

皆さん有難うございました

多数の画家の作品を、一度に見られて良かったです。

ランチのパスタセットも、美味しくて割引まであってラッキーでしたねぇ〜 

大雨の予想が外れて 楽しい時間でした。 (^ ^)

ほんとに見応えがありましたよね☆。はるるさん、みなさん、ありがとうございました。

雨のおかげで(?)、空いていてゆっくり鑑賞することが出来ました。

見応えが有って、気持ちがゆったり落ち着く絵画ばかりで良かったわ。(^o^)

ランチも美味しくて綺麗なお店で嬉しかったです。♪

はるるさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。