第三回観劇オフ会

このイベントは終了しました

第三回観劇オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー3F 世田谷パブリックシアター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お芝居大好きクラブ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ドレッサー
  • シスカンパニー
料金
  • 8500円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お芝居大好きクラブのメンバーの方とその同伴者の方に限ります。ただし入場チケットは各自調達(上記「料金」はS席のチケット代です。)
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー3F 世田谷パブリックシアター 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/06/post_326.html

名作戯曲を、ユニークな役者陣と三谷幸喜の演出で楽しみましょう。

基本的にチケットは各自で調達してください。
チケットゲットがかなり困難になることも予想されますが、みなさまがんばって!

終演後、交流会を予定しています(軽く飲めるお店で、会費は3000〜5000円位をめどに・・)
もちろん、交流会をパスするのも可ですし、逆に昼の観劇はできないが交流会だけ、もアリです。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
管理人さまお勧めのお芝居、とても面白く楽しめました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
三軒茶屋駅直結で便利良く、わかり易い素敵な劇場です。
■主催者への要望
今後もお勧めのお芝居でのオフ会開催、希望します。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
観劇後の居酒屋での交流会は、和気あいあいと楽しく
おしゃべりにハナが咲き、時間も忘れる位でした。
きっと管理人さまのお人柄ゆえのことなのでしょう、
初めてお目に掛かる方ばかりでしたが、安心して過ごす
事が出来ました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさま、昨日はお世話様でした。
またお目にかかった際はよろしくお願いします。

マーティンさん、みなさま、
昨日のオフ会では、楽しい時間をありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願いします^^

マーティンさん、
立ち見券も追加で販売されてたんですよ。

立ち見は15分前に指定場所に集合して、案内の方の誘導で移動だとかで、
開演前にみなさまとのご挨拶もそこそこにバタバタしてしまいますが、
お許しくださいませ。

立ち見位置は、舞台右5番目です。

ゆーくすさん、ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ミズナさん、めだかのこさん、
ご迷惑でなければご一緒させてくださいね。

私も、了解しました。
マーティンさん、めえめえさん、めだかのこさん、ミズナさん、よろしくお願いします。

めえめえさんの突然の参加表明☆とっても嬉しいです。
立ち見はちと大変ですが、三谷演出だと時間の経過があっという間かもしれませんね。

いっぱいお話ししましょうね〜♪

>めえめえさん

立ち見券ゲット?ですか…
良くわからないけど、良かった良かった(笑)
待ち合わせ場所でお待ちしておりま〜す

立ち見券がゲットできまして、
ドタ参ですが、よろしいでしょうか?

了解しました。
みなさま、当日よろしくお願いします。

いよいよ来週の日曜日になりました
待ち遠しかったです

当日の待ち合わせですが……
開演の20分前、13:10に劇場受付フロアーのエレベーター周辺に、ということにします。(以前パブリックで集まった時と同じですからミズナさん、ゆーくすさんはおわかりですよね)

明日11日、チケット販売開始です!!
お忘れなく!

>Shimさん
>えんちゃんさん
残念です。次回、よろしくお願いします。

>めえめえさん
チケ、ゲット出来ると良いですねぇ

新国立の「象」は再演で、今年は人気グループSのIさんは出演しませんね。
前回より更に期待できます。

もしチケットゲットできたら、
ぜひ、ご一緒させてください。 

7月は他に新国立の「象」も観たいので、どちらを優先させるか悩んでしまいますね。

すいません。その日は椿組の野外劇を観る予定なので。残念です。

残念ながら、7月14日はすでに予定が入っていました。
別の日に行ってみようと思います。

春の虹さん
右上の「このイベントに参加」をクリックしてくださいね。

チケットは、先着三名決まってしまいました。すみません。

あ、チケットお願いできるのなら、私もお願いします

参加します。よろしくお願いしますね。

ゆーくすさん、めだかのこさん、お申し出がありましたのでチケ確保します。
代金は立て替えておきますので当日にお願いします。

まだ、チケットあるよね?
くださ〜い。
料金は振り込み?