SHINKANSEN✩RX「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!観劇

10/29に大阪フェスティバルホールにて観劇して来ました。早く感想を書きたかったけど、10/31の千秋楽を待ってからネタバレOKでね。
新感線の舞台は少し、飽きていたのですが、なんと脚本が私の敬愛するクドカンに、出演者が生田斗真!観るしかないじゃないですか!!
これね~、観た感想は、何で、8月初旬から始まっていたのに、10/29に観たのかっていう後悔!
8月に観てたら、チケット取れるかぎり取って何回も観たのに~・゜・(ノД`)・゜・っていう感じなくらい良かったです。
10/29では時、既に遅しでした。。。。
中でもツボだったのは生田斗真君のセリフで「あっ