世田谷パブリック「炎〜アンサンディ」

観て参りました。
「急募」トピではお騒がせしましたm(_ _)m。
入社3年目の会社の後輩にかなり強引に引き取らせまして、、、、事なきを得ました。(ブラックなベテラン先輩であります)

感動です!3年後も変わらぬ感動です!
2014年に演劇関係の賞を総ナメした戯曲の力強さはやはり絶品です‼︎
最後の思わぬストーリーの展開!初演、あまりの感動に2回観て、結末はよーく解っているのに、それでもその展開に身体中に鳥肌が立ってしまう・・・・・凄い芝居です!

是非是非、時間があったら観てください!

後輩に感想を求めると、
「凄いです。誘ってくれて嬉しいです。劇中