はじめまして、よろしくお願いします。

最近、クーロンズゲートというゲームを始めてから九龍城を知って気になり出しました。
建物を見て気になってしょうがないという感覚が始めてのことなので自分でも驚いています。

最近は、匂いを頑張って想像しています。
想像を絶する匂い(生魚を数週間放置の匂い+生ゴミ版など)を想像したり、ビーサンであそこ歩くと鳥肌級だろうな〜(ねずみ蹴りそう+湿った色々なものが混じった感じ)など、妄想中なっし〜。

入り口から入って階段を登らなくても地上からの高さが違ったり地上を見上げたときに少しだけ入る光などの写真を見るとたまらんです。
郵便ポストとかドアに書いてある数字、歯医