初めまして。
承認ありがとうございます。 皆さんと楽しく歩きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
承認ありがとうございます。 皆さんと楽しく歩きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
新年初歩き遠足 🎶お疲れ様でした お天気にも恵まれて山から海まで 皆さんと楽しく歩けた事に感謝します♪
参加の皆さん👣お疲れ様でした 今年最後の遠足を 皆さんと楽しく歩けたことに感謝します。 また来年も元気に&楽しく歩きましょう♪
よろしくお願いいたします
申請ありがとうございました いい季節になると鎌倉などに行きたくなりますね 皆さんと楽しく過ごしたいと思ってます よろしくお願いします(^o^)
心配していた雨も ほとんど降られず 皆さんと楽しく歩けたことに感謝します♪
歩く事が好きなので、皆様のお仲間に入れて頂いて嬉しいです。主人が亡くなり体力、気力が落ちてしまったのですが、これを機会に元気になれればと思います。ついていけるか心配なのですがご迷惑をおかけしないように楽しみたいと思います。
歩きが大好きで、一人で歩くのはちょっと寂しいです。皆様と一緒に会話しながら歩きたいと思います。よろしくお願い致します。
管理人さんから承認いただきました! 神奈川在住のひまわりです。 新しい発見、お散歩チャレンジ、などなど楽しみです♪ 日程合いましたら、よろしくお願いします😁
参加承認して頂き、ありがとうございます。歩くの大好きなおばさんです。 よろしくお願い致します。
承認していただきありがとうございます。街を歩くことが好きです、皆さんとご一緒させていただくのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
これまで30000歩越えの散策は経験がないのですが街中散策が好きなのでお仲間に加えて頂けて嬉しく思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
👣お疲れ様でした🎶 空模様が気になりましたが 動物園で皆さんと楽しく歩けたことに感謝します♪
ぶん太さん、承認ありがとうございます😊 コロナが怖くて趣味人倶楽部退会してましたが、また皆さんと歩きたくなり承認いただきました。 再入会ですが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
都筑区の散策の案内 ありがとうございました。 今回は途中リタイアしないよう 万全を期して参加させて頂きました。 参加者全員無事にゴール出来たのも ぶん太さんの綿密な下見と適切なリードの 賜物です。これからも宜しくお願いします。
はじめまして。 歩かないと と痛感するこの頃です。でも、一人ではなかなか いつか…そのうち。と 面倒も加わりなかなか歩き出せません。 わたしにでも入れていただけそうな。、参加させていただけそうな会を探しました。 思いつけないいろいろな所を 皆様と歩けたらと思います...
参加の皆さん 👣お疲れ様でした 🍁秋の気配を感じながら 皆さんと楽しく歩けたことに感謝します♪
都内在住のななです。 承認頂きありがとうございました🙇♀️ イベントに一緒に参加させてください。 よろしくお願いします!
小田原からなのですが、日程が合うときはなるべく参加させて頂きたいです。 宜しくお願いします。
コメント 8