歌って遊ぼう会、5周年記念パーティ

このイベントは終了しました

歌って遊ぼう会、5周年記念パーティ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケルーム代、弁当、酒など飲食費
参加人数 26名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュのメンバーで管理人の参加承認を得た方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 「歌と酒の会」は当初あった「中高年カラオケ、チャレンジ」から分かれて2010年に立ち上がりましたが、その約1年後、新生「歌と酒の会」としてスタートしました。
それから今年で5年を迎えましたので、記念にカラオケパーティを開催します。

日時:5月22日、11:30〜19:00
場所:ジャンカラ心斎橋3号館、1階ステージルーム
参加費:約3,500円以内
 カラオケルーム、弁当、菓子、酒、賞品

クリスマス会のように多数参加頂きたく、唯、その場合は歌える曲数は少ないので、いつものようにだべって楽しく過ごせるよう、企画はこれから考えます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ユーリンさん参加、女性が14人、計26名参加です。

リリィさんが、都合で参加出来なくなりました。
そこで、参加者は男性12人、女性13人、合計25人です。

二次会はあじさいさんが参加され、又にゃんこちゃんからも参加締め切り後、参加する旨の連絡があり、現在15名です。
他にも参加される方がおられましたら、可及的速やかにお知らせ下さい。

5周年、おめでとうございます

楽しみにしていましたが、外せない予定が入ってしまったので
残念ですが、2次会共にキャンセルします<(_ _)>

大変勝手ですが、私用にて参加できなくなりました。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
5周年皆さんで楽しんでくださいね!

5周年、おめでとうございます。
申し訳ありませんが用事ができ参加を取り消したいと思います。
よろしく、お願いします。

タッキー 様
5周年おめでとうございます。
参加します。
     サミデイ