たまには一杯:第2回

このイベントは終了しました

たまには一杯:第2回
開催日時:

開催場所:大阪府中央区千日前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • カラオケ
  • スナック
料金
  • 4000円
料金用途 食事代、スナック代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーで参加を管理人が承認した人
開催日時
開催場所 大阪府中央区千日前 地図を見る
募集期間
イベント内容 7/7に開催した、最近難波で開業したHさんの小さなスナックでのオフ会、第2回目の開催です。

前回は8名参加、先に難波で美味しくボリュームもあり、しかも安い(クーポン購入で)ローストビーフ丼の店でしっかりお腹を満たした後(食べきれず、スナックへお土産にドギーバッグしました)、スナックHで3時間、飲んで歌って楽しく過ごしました。

Hさんはまだ接客にぎこちなさがありますが、しっかりサービスしてくれ、楽しませてくれました。

そんなことで、前回先約、他用があって参加できなかった人が
何人かいますので、第2回目を開催することにしました。

定員は椅子の関係で8名ですが、無理すればもう1人、更に立ってる方がいい人がいたら、後1~2名は行けそうです。

先の食事も好評に付き、同じ店のクーポンを買うつもりですが、その購入の関係上、参加申し込みの締め切りを早くしてあります。

スナックHの料金は、まだ試行中のようで、先の価格はちょっと安すぎ、店の継続上、もう少しリーズナブルに変更してはと提案しています。でも酒を2~3杯飲んで、1人4~5曲歌って、2,500円
位でしょう。

前回参加できなかった人も、又前回参加した人も、是非参加して下さいね。

日時:8月2日(水)
集合:18:00 高島屋正面入口
食事:難波にある店で、ローストビーフ丼、ビール1杯付 き1500円
スナックH:酒、ツマミ、カラオケ 約1,500~2,500円

イベントレポート

もっと見る

タッキーさん、ありがとうございました。

ほにほにさんも、頑張っているようでしたね。
近くに行ったときには、寄ってみます。
久しぶりに玉ちゃんに会えたのも、良かったです。
歌酒にも、ゲストで呼んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。