歌って遊ぼう会、3月のオフ会

このイベントは終了しました

歌って遊ぼう会、3月のオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府天王寺区真田山公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌と酒の会 (´・ω・`)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • お花見
  • カラオケ
料金
  • 3500円
料金用途 カラオケスタジオ、料理、酒
参加人数 16名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュのメンバーで参加を管理人が承認した人及びその同行者
開催日時
開催場所 大阪府天王寺区真田山公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 日毎に春めいてきましたね。 今年の桜の開花は、例年よりやや早く、3/25頃との予報が出ていますね。
昨年は玉造の真田山で花見をして、そこから近いスタジオリンクでオフ会を開催しました。
今年も同じような企画をしようと、オフ会をいつもの第四週日曜日を1週間ずらして、第五週、3/31に開催します。

1) お花見:真田山三光神社
  これから参加される方は、JR玉造の改札口に11:15、又は地下鉄鶴見緑地線の玉造、出口2番の地上に出た所で11:20に集まって下さい。真田幸村にゆかりの三光神社でお花見して から、カラオケスタジオリンクへ行きます。

2) カラオケから参加の方
   地下鉄玉造のJR玉造の改札口に12:00、又は地下鉄玉造の出口6番を地上に出た所で12:05に来て下さい。 

3) 遅れて直接カラオケスタジオ、リンクに来られる方
   JR環状線玉造からは改札を出て左方、構内から通りへ出て右方へ進むと長堀通りへ出るので、そこを左折、西方へ数分行くと玉造筋に出ます(玉造交差点)。交差点を渡って、玉造筋
の西側を南方、鶴橋方面に向かいます。数分でローソンが出てきて、その先に渡辺歯科があり、その3軒ほど先にダンススタジオ、リンクがあり、その2階がカラオケスタジオです。玉造駅から約7~8分です。
   又地下鉄鶴見緑地線で玉造に来られる方は、出口6番を上がると、そこが玉造筋なので、南方へ来て下さい。店まで約4分ほどです。  
迷子になったら、管理人に電話して下さいね。迎えに行きますよ。

カラオケは12時過ぎから18時半頃まで、到着も帰還も時間は自由です。
食事はお店でオデンとおにぎりを料理、用意してもらう他、ビビアンさんや他の方も手料理を作って持ってきてくれるそうです。
他にいつものように菓子、ツマミを用意します。
酒は飲み放題でなく、通常のオフ会よりちょおと多めに用意してもらいます。

参加費:酒を飲む人 3,500円、
酒を飲まない人 2,700円

参加申請される時、花見から参加か、カラオケからか、遅れて参加か、又どちらの駅から来られるか記載して下さい。
それと何か料理とか作ってきてくれる方は、その旨も参加申請の際に記載して下さい。大いに歓迎です。 但し手料理代は申し訳ありませんが、自己負担とさせて頂きます。ご容赦下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。