話題一覧

すべての投稿

タッキー

コメント 0

来春、1/12のオフ会会場

基本的にジャンカラの予約が1ヶ月前からしか出来ないのでお知らせが遅くなりましたが、道頓堀店を予約しました。 歌酒としては初めての場所ですが、たまたま昨日参加したオフ会の会場がそこで、広い部屋があることを知ったので予約しました。 日時: 1月12日(日) 11:...

タッキー

コメント 0

6/23のオフ会

現在、参加者15人ですが、ゲスト2名と体験参加の人が2名、内1名は登録していないので、合計16名が参加予定です。 それで定員を16名に変更、残り1名です。 体験参加の方はなべちゃんまんさんと、れいこさんです。

純平

コメント 11

よろしくお願いします。

タッキーさん、承認ありがとうございます。とっても楽しく、素敵なコミュで、参加させていただき、感謝です。 初めての方も、顔見知りの方も、よろしくお願いします。

タッキー

コメント 0

歌と酒の会、クリスマスパーティー

12/23に開催、広いカラオケパーティールームを確保していますが、そこで開催するには人数が現在13人と不足です。 一方、当日衣装を飾って歌って踊ってくれる方が何人かおられます。そこで、何としても予約してある広い部屋をキープしたく、改めて参加される方を募ります。 ...

りーこ

コメント 2

こんばんは

コミュへの参加を承認頂き、ありがとうございました。 皆様と一緒に、食べて飲んで(私の場合はお酒ではなくジュースですが(^^;)歌って踊って、楽しい時間を過ごせます日を楽しみにしています。 宜しくお願いします。

しんさく

コメント 4

はじめまして(*^▽^*)

承認ありがとうございます。 先日イベントに参加させていただき、ステキなメンバーさんに触れ、楽しく過ごし、またご一緒したくて、お仲間に入れていただきました(^o^) 皆さんよろしくお願いします♪

タカ

コメント 3

よろしくお願い致します。

しばらく趣味人倶楽部を離れておりましたが、また復帰させていただきました。 以前お世話になっておりましたこちら歌酒の方でもまた、タッキーさん始め皆様どうぞよろしくお願い致します。

ゆっこさん

コメント 3

晴れて会員です!!

ゆるゆるの体験参加で、皆様に気を使って頂き、遠慮も無く一番はしゃがせて頂いた感じです。 素敵な方ばかりで、心地よく過ごさせて頂きました。 楽しかったです! お仲間に入れて頂いて有り難う御座います!

コメント 5

初めまして

この度は承認ありがとうございました。また先日のオフ会には体験参加させて頂きお世話になりありがとうございました。皆様に仲良くして頂き人見知りの私も(笑?)溶け込む事ができ、2次会にまで参加させて頂きありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アッチャン

コメント 4

初めまして

ご承認ありがとうございます。先月イベントにゲスト参加させて頂き皆さんの歌の上手さに感動致しました。また皆さんの歌声を聞かせて頂きたいと思い入会させて頂きました。よろしくお願いします。

さとりん

コメント 2

宜しくお願いします

先日はありがとうございました。 明るい雰囲気のコミュで 楽しかったです^^ これからも 宜しくお願いします

タッキー

コメント 12

5周年パーティーの報告

昨日、5月22日、歌と酒の会の5周年パーティーを開催しました。 場所は昨年Xmas会を行ったジャンカラ心斎橋3号館の、ステージのある広いパーティールーム。 参加は、男性12名に女性14名の26名で、常連さんを中心に久々参加の人、古いメンバーながら初参加の方もいまし...

マリリン

コメント 3

仲間に入れてください!(^^)!

初めまして!神戸のマリリンです。このコミュは楽しいと友達が勧めてくれたので、ダンスは好きですが、歌は音痴です( ;∀;)でも週1〜2回はカラオケに行っています。歌の上手な方の歌をお聞きして上達したいです。宜しくお願いします!(^^)!

よーこ

コメント 5

承認ありがとうございます。

本日は  初参加の私を 温かく迎えて下さいまして ありがとうございました。 これからも どうぞ 宜しくお願いいたします。

タッキー

コメント 7

明けましておめでとうございます

穏やかな年明け、みなさんはゆったりと正月を迎えられましたか? 申年の今年はどんな年になるのでしょうか?  中東、ヨーロッパで続発しているイスラム国によるテロ活動が、伊勢湾サミットに照準を合わせて日本へも及んでくるとの心配があり、地球温暖化の影響か、これまでにな...

コメント 6

よろしくお願いします♪

みなさま〜昨日は、お世話になりました。 陽気な方ばかりで、とても楽しかったです。 これから仲良くして下さい。

コメント 4

承認ありがとうございます。

タッキーさん「歌と酒の会 (´・ω・`)」皆さん、昨日はお世話になりありがとうございました。 初めての参加がXmas会のイベントだったので、大勢の皆さんと楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです。 これからも参加させて頂いた時は宜しくお願いします。

ハ−ビー

コメント 1

楽しい会でした。有難うございました。

とってもクリスマスらしい華やかで、和気藹々としたひと時でした。 大勢の人数、とっても準備や何やからと、見えないお世話いただき 楽しませていただきました。 本当に有難うございました。たのしかったです(^^v

フォレ

コメント 6

承認有り難うございます

タッキーさん承認有難うございます。 体験オフでは参加されてた皆様にあたたかくしていただき 楽しい時間をすごせました。 今日はファスナーが引っかかり ネコの着ぐるみを脱げませんでしたが 次回は 歌って飲んでおしゃべり また参加させて頂きますので 宜しくお願いい...