「ハイ!チーズ♪」2周年!チーズフォンデュが食べた〜い♪

このイベントは終了しました

「ハイ!チーズ♪」2周年!チーズフォンデュが食べた〜い♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区外神田・秋葉原駅近くのチーズフォンデュと洋食の店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイ!チーズ♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 東京
  • ワイン
  • チーズフォンデュ
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「ハイ!チーズ♪」コミュニティ参加者と主催者が承認したゲスト限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区外神田・秋葉原駅近くのチーズフォンデュと洋食の店 地図を見る
募集期間
イベント内容 チーズフォンデュが食べた〜い♪
で始まった「ハイ!チーズ♪」は、2010年10月20日の発足から2周年を迎えます。
2年前に初オフ会を開催した秋葉原のチーズフォンデュと洋食の店で
6度目のオフ会を開きます。
皆さんでご一緒にチーズフォンデュを楽しみましょう♪

サラダに始まり、メキシカンプレート、てんこ盛りミックスフライの後は2種類のチーズフォンデュを。
そして、さらに別の2種類のチーズフォンデュで4種類の味が楽しめます。

まだ参加したことが無いという方は、この機会に是非、ご参加くださいね♪

・日時:2012年10月19日(金)19時〜22時
・場所:東京都千代田区外神田
    秋葉原駅近くのチーズフォンデュと洋食の店
・参加費:4000円以内
     サラダ、メキシカンプレート、てんこ盛りミックスフライ、
     チーズフォンデュ2台(かぼちゃ・ほうれん草・メキシカン・ニンニクチーズの4種類をハーフ&ハーフで)
     ビール、ワインなどを予算内で食べ放題+3時間の飲み放題付き

鍋料理のため4人ずつのテーブルで食事を楽しんでいただく形式となり、
参加者全員と交流を図る宴会形式ではありません。
参加申し込み状況によっては8人以上からはテーブルが離れてしまうこともありますので、
予めご了承ください。
参加者多数の場合には2回以上の参加者はチーズフォンデュ奉行をお願いしますね(笑)!

※詳細は参加者のみに開催日の2日前にミニメールでお知らせします。
※エントリー承認後のキャンセルは無言で解除しないで、
 一言、主催者に連絡をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

満足度投票にご協力くださった皆さん、
お陰さまで本日、悲願の「グルメ会」バッジが付与されました。
ありがとうございました!
大変、光栄です^^。

これからも、よろしくお願いします♪

でも、iphoneからはポチできないのは主催者にとっては困りもの。
最近、持っている人が多いのだから
サイト運営側で何とかして欲しいものですね…。

楽しかったですね!
アイホンでポチ出来なくてごめんなさい(≧∇≦)

さちこさん、先日はありがとうございました。
知らない人ばかりの中、大丈夫でしたでしょうか?
これに懲りずに、またご参加くださいね^^!

びんごさん、こちらこそありがとうございました。
もう出張からは戻られたのでしょうか?
今回はおとなしすぎるくらいおとないかった(?)ので、
次回も楽しませてくださいね!おみやげ持って(笑)。

また、お会いできますことを楽しみにしています^^。

はむっちゅちゅさん、そして今日参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。皆様とは初対面なので緊張しあまりお話しできず言葉足らずで失礼したかも知れません、お許しください。次回はもう少しおしゃべり出来ると思います。よろしくお願いいたします。

さちこさん、ご連絡ありがとうございました。

これで全員から返信が届きました。
今日はもう台風の心配も無さそうですね。

チーズフォンデュをたっぷりと楽しみましょう♪

さいたまのひげなべさん、まほうさん、びんごさん、砂糖さん、
PUKURAさん、ご連絡ありがとうございました。

あと、ご連絡いただいていないのは、さちこさんだけです。
お待ちしていますので、至急、お返事ください。
よろしくお願いします!

ミニメールの内容、理解していただいていますよね…^^;?

さちこさん、肝心なことを何か忘れていませんか?(笑)
 
携帯電話へのショートメール、至急のの送信をお待ちしています。
でないと、こちらから当日の緊急連絡ができませんので。
よろしくお願いします。
 
あと、びんこさんもです。
でないと、参加を認めませんよぉ〜^^。

連絡先送信の一斉ミニメールに早くも返信いただき、
ありがとうございました。

しかし、肝心の集合についてのお知らせが記載された
一斉ミニメールをご確認の上、必ずニックネームを明記の上
返信をお願いします。

結局、7人で締め切りになってしまいましたね…。
では、男性2人に女性1人の3人ずつでチーズフォンデュ1台。
私が両方のフォンデュの鍋奉行を務めさせていただきま〜す(笑)。

ということで、皆さん、当日はよろしくお願いしますね^^!

さちこさん、参加申請ありがとうございました!
はじめまして〜。
コミュニティの参加申請もいただいていましたね。
うっかりと見落としてしまっていてすみませんでした。
初チーズフォンデュ、楽しんでくださいね^^。

参加承認
ありがとうございます(*^o^*)
皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

さいたまのひげなべさん、参加申請ありがとうございました!
はじめましてです。
私もお酒強くありませんので、ご安心ください^^。

まほうさん、参加申請ありがとうございました!
初参加、大歓迎です。
一緒にチーズフォンデュを楽しみましょう♪

PUKURAさん、参加申請ありがとうございました!
チーズフォンデュオフ会は初めての参加ですね。
とてもおいしいフォンデュですので、楽しみにしていてくださいね^^。

砂糖さん、参加申請ありがとうございました!
先着順の4人までは私がチーズフォンデュ奉行を
勤めさせていただきますよん♪(笑)ニャハハ。

仕方ないです。
コミュニティ単独は諦めて、主催者で参加者を募集しますので、
「ハイ!チーズ♪」コミュニティ参加者と主催者が
承認したゲスト限定とさせていただきます。
従いまして、他のコミュニティなどにも声をかけさせていただきます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

2周年おめでとうございます。

この日はごめんなさいですm(_ _)m

はむちゅちゅさん、いつもありがとうございます。
チーズ大好き(フォンデュ大好き)出たい!けど、この日は・・・残念です。