「しながわ運河まつり2011」は中止になりました

3月17日に
「しながわ運河まつり2011の4/9-10開催は中止となりました。」
という発表がありました。

http://www.unga.jp/

従いまして「しながわ運河まつり」への参加はできなくなりましたが、
他の内容のオフ会に変えようと思います。

今は震災の影響でオフ会参加者が集まらなかったり、
予定していたイベントが中止になってしまったりしています。

不謹慎な内容のオフ会は開催するつもりはありませんが、
時には集まって、日々の疲れを取ることができるような
ささやかなオフ会を開ければと思っています。

その時には皆さん、よろしくお願いしま