趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

canonEOS70D JAPAN PREMIERに行ってきました。

8月25日(日)東京恵比寿ガーデンプレイスで、EOS70D JAPAN PREMIERと称して、CANONがEOS70Dの発売前に70Dの紹介をする企画がありました。
 会場では、セミナーが行われていて、「米 美和子」さんや「安珠」さんのセミナーを聞きました。また、イチガンワークショップがあって、EOS学園の講師の佐藤かな子さんのワークショップに参加して、花の写真を撮ってプリントアウトしてもらいました。
会場では、200-400mmの展示や、模型の汽車をカメラで追いかけることのできるブースもあり、また、バレエダンサーを70Dで撮ることもできそのスペックを体感してきました。
 70Dは、噂の通り、ピント合わせに強く、連射にもピントが追随していました。また、ビデオ撮影もピントがよく合っていました。
 会場で借りた70D+24-70mmf4の写真をUPします。

コメント

マッタリさん

2013年08月25日 22:48

私も本日行きました。
米さん、安珠さん等のセミナーを聞きました。
土屋氏は初めてお目に掛かりましたが、イメージからキツそうな人かと思ったら
結構フレンドリーな方でしたヽ(´▽`)/

夕方から、高円寺阿波踊りを見に行き疲れました(笑