趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

西沢渓谷を訪ねて来ました

一昨日(9月12日)日帰りで笛吹川の源流を訪ねました。

この渓谷は夏休みは子供連れの家族で賑わい、これからの紅葉シーズンはツアー観光客で混雑するので、その合間をぬっての撮影でした。

結果は狙い通り混雑もなく素晴らしい渓谷を堪能する事ができ嬉しかったです。

散策の内容は撮った写真を40枚ほど使ったスライドムービーとしましたので、宜しければご笑覧下さい。

http://www.digibook.net/d/5794ebbf811a80d87a6bbb16c2341aee/?viewerMode=fullWindow

コメント

Big_birdさん

2013年09月17日 08:09

ななこさん初めまして。
拙いサイトにようこそお出で下さいまして有難うございます。
天候に左右されますが、好天に恵まれると風景も楽しいですよ。
撮影地の散策コースの難易度が此処に違うのでご自分にあった撮影地を探して楽しんで下さい。
単独行動よりお友達と一緒に行くと撮影旅となるので素敵な想い出も残るかと思います。
これからのシーズン素敵な紅葉が待ってますよ〜=(~_~)=

ななこさん

2013年09月16日 16:17

素晴らしい写真を有難うございました。
私は花だけですので、こういう流れをいつか写したいと思っています。
ため息ばかり、でもうっとりと眺めさせて頂きました。

Big_birdさん

2013年09月14日 22:25

浜の風さん今晩は、念願の西沢渓谷をようやく訪ねる事ができました。
DBは私の写真の教材、皆さんが公開されている西沢渓谷のDBを何作も見ていましたので、現地の撮影で迷うことなくシャッターを切っていました。
流れの写真の形容は各自の好みがありますが、自分は絹糸状の流れが好きなので手持ち限界のスローシャッターでの撮影としました。
現地は思ったより起伏が激しくハードなコースなので訪ねる際は基礎トレーニングをしっかりやってから訪問されて下さい。
励みとなります嬉しいコメントを有難うございます。

浜の風さん

2013年09月14日 17:23

素晴らしい作品ですね
行ってみたくなりました