ミラーレス・・・僕のじゃないけど(笑)

先月、カミさんが手軽に撮りたいからと言った、EOS Kiss M2をチョイと拝借して使ってみました!

かッ!軽い、小さい(OvO)オモチャかッ!???

ファインダーはあるけど、覗くと違和感!

画像をPCに取り込んで画像編集ソフトで見たけどなかなか写りはいいではないですかぁ〜(⌒▽⌒)

散歩に行く時、借りてこうかなぁ〜(笑)

重たいカメラから脱却してこのカメラにするって言う選択肢もあるのかなぁ〜

カメラが好きなのか、写真が好きなのか?

これだけカメラ機材の性能の進歩がすざましい昨今、シャッターチャンスを求めて取り回しの良い軽く小さなカメラで