いちご狩り♪

このイベントは終了しました

いちご狩り♪
開催日時:

開催場所:岐阜県多治見市廿原町472-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『お気楽遊々会』
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • いちご狩り
料金
  • 1700円
料金用途 いちご狩り料金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 岐阜県多治見市廿原町472-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 多治見で唯一イチゴ狩りが体験できる『廿原ええのおイチゴ園』
シーズン中はいつも予約でいっぱいの人気スポットです。
イチゴの種類は章姫といって大粒で酸味が少なく、甘くてやわらかいのが特徴です。

いちご狩りは40分です
そのあとは『cafe montana(カフェ モンタナ)』にて
雑談後に解散。
材木関係の会社が経営の一軒家のカフェなので、内装の木の使い方が贅沢です。
テーブル板は1枚板でした。店内は木のいい香りで包まれています。

※集合場所:現地11時(10分前にはおいで下さいネ)
 多治見駅に10時頃でしたらお迎え可能)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

けいちゃん
そうだね・・・40個は食べないとネ(笑)
知り合いは60個食べた王ですが私は昨年40個は食べたよ
でも・・・・お腹パンパン((ヾ(≧∇≦)ノシ)) 

zipさん
岐阜でも数か所でいちご狩りができますよ♪
恵那、本巣、美濃関等 多治見のいちご狩りは数回テレビでも紹介されました。
ブルーベリー狩りも出来ますよ~~(*^-^*)

休み取れたら参加します。イチゴいくつ食べたらペイ出来るかな、牡蠣の時は確か25個だったと思う。
イチゴハウスの動画を見て廿原の農家の活動も面白そう。触れ合えたらいいね。

岐阜でもイチゴ狩りが出来るんですね。😅
今週、私も渥美半島へ行き、イチゴ狩り(章姫)をして来ました。😉
食事の後でもあり、そんなに食べられませんでした。45個食べただけで、苦しかったです。(涙)😅