水彩ほんわかスケッチの会を立ち上げます。

水彩画同好会の皆さん こんにちは。
皆さん水彩画の腕前も上達してまいりました。
それで別途スケッチを主体にしたレッスンを企画させてもらいましたので、よろしければそちらにもご参加下さい。
「水彩ほんわかスケッチの会」というコミュです。

スケッチは、ふつうの風景画とはやや異なり、比較的短時間で余分な所は省いて特徴をつかんで描くものだと思っています。

毎月第2土曜日の午前中 北区黒川の生涯センターでの開催を予定しております。

水彩画同好会とはやや異なり、よい教材を準備し腕をあげてもらいたいと思いますのでやや費用がアップとなります。よろしければこちらにもご