改訂 高崎ランチと群馬の森県立美術館

このイベントは終了しました

改訂  高崎ランチと群馬の森県立美術館
開催日時:

開催場所:埼玉県群馬県高崎市群馬の森県立美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ SAKURAのオフ会
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • ランチ代
  • 美術館鑑賞料金
料金
  • 2000円
料金用途 入園料とお茶代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 現地集合
開催日時
開催場所 埼玉県群馬県高崎市群馬の森県立美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 5/15更新

当初予定していました赤城自然園のイベントは天候が悪化のため中止とさせていただきました。
そこで、同日にランチと群馬の森県立美術館鑑賞のイベントとして変更して開催したいと思います。

集合時間 11:30
集合場所 アルコバレーノ イタリアンレストラン
http://www.dan-b.com/sp/s/arcobaleno

ランチの後は群馬の森県立近代美術館にて鑑賞をしたいと思います(^_^)
http://mmag.pref.gunma.jp/

現在植物画展が開催されています
お花のリアルなARTを楽しみましょう(^_^)

皆さんでランチと美術館鑑賞で楽しく過ごしましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マスターさん、ニケさん、
連絡ありがとうございましたm(__)m
今日は予報どおりの雨…ですが、楽しみましょう(^_^)

あ〜!
わかりました。

何度も、スミマセンでした。

11時半、伺います!

SAKURA☆ちゃんさん。

私も20年ぶりに行けるかと楽しみにしていました。
中止になって残念です。

早速、代替えイベントをありがとうございます。
時間に合わせて集合場所に行きたいと思います。

みなさん、お初の方ばかりですが、よろしくお願いします。

たけマンさん、
本当に残念です(T_T)
今回参加者も集まり、皆さんで自然園の散歩を楽しみにしていました!
大人の遠足でお弁当を持って園長先生はゆうまさん?理事長先生は上旅さんで、ガキ大将がたけマンさん、という具合に楽しみにしてました。
さて、イタリアンレストランでオヤジギャグを楽しみにしています!

せっかく楽しみにしていた赤城自然園でしたが雨では仕方ないですね・・・?
夏のレンゲショウマが咲く時期も素敵だと思います。

すみません。

都合が悪くなり・・参加を取り消しました。

さっそくですが、同伴1名お願いします。