ミュージックルーム

ミュージックルーム

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

121名

エンタメ・ホビー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

朝食時、NHK FM で音楽を聴いている事が多いので、その時の印象に残った曲などが You Tube にあればピックアップしておくため始めたのですが、メンバーも増えたことで、ジャンルにこだわらない音楽を聴くことと、自由なおしゃべりをして楽しめるコミュがいいなと思って、音楽をアップしています。

気に入る曲がありましたら、自由に聴いて頂きたいと思います。
音楽はひとつの言語かもしれないと思っていますので、仲良く楽しみましょう^^。
早くにアップしたものは、もう聞けなくなっているかもしれませんので、関連で見つけて聴いてください。

会員の募集をしない状態でも、申請してくださる方には入会していただいていましたので、内容をご覧になって、何もしない管理人のコミュと理解していただいた上での入会はご自由にできますので、気楽にご参加ください(笑)

新入会員さんが増えてきているので、コミュの方針を少し加えておきたいと思います。

新入会員の方は、「話題を作成する」のところを選んで、
メンバーの皆様への入会のご挨拶と自己紹介をお願いします。

このコミュは、音楽を聴きながら、喫茶店でお茶しながら、
あれこれの世間話に花を咲かせたいというノリで続けていますので、ぜひ、話題のアップ、また話題へのコメントにご参加下さい。

コメントには、返信も出来るだけ入れていただきたいと思いますので、その点もお忘れなくよろしくお願いいたします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 音楽とお喋り
  • クラシック〜演歌まで
  • お喋りの話題は自由

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

2021年は。

新年もあっという間に、半月が経ってしまいましたね。 今年も和やかに音楽と茶飲み話をしていきたいですね。 新入会の方にお願いなのですが、メンバーへの入会のご挨拶入れてくださいね。 以前は新入会員の方にはこちらからご挨拶を兼ねて、伝言でお伝えしていたのですが、人数も...

2020年は。

これまでも自由なコミュとして続けてきてましたが、 今年は決め事は何もしないで、会員の思いのままで、 さらに自由にということで! また一年よろしくおねがいします^^。

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

水ピアノ

https://youtu.be/QcOQC1NW_YA?si=DnzHPZFrRDHJC4o1 八神純子さんの全盛期の曲弾いて見ました。声は出ないなあ私。宜しくお願い致します

旧人類

コメント 1

佐井好子 - 萬花鏡

しばらくです。 とりあえず生きてます。 佐井好子 - 萬花鏡 https://www.youtube.com/watch?v=lBeiuhb36RY

コメント 0

蘭ピアノ

https://youtube.com/shorts/oN5K67FXPeg?si=kaFxOq3kn8eLuJJt 蘭を買って育ててます。人間は趣味をもたないと!