ダッチオーブンの集い

このイベントは終了しました

ダッチオーブンの集い
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県長生郡長生村信友1902−7不死身のゆうじろう邸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 千葉
  • 田舎
  • ダッチオーブン
料金
  • 1000円
料金用途 材料費
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)参加者
開催日時
開催場所 千葉県千葉県長生郡長生村信友1902−7不死身のゆうじろう邸 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回のイベントは、ちょっと趣向を変えて、メンバーのご協力で千葉県唯一の村「長生村」でダッチーオーブンを囲んでおしゃべりを楽しむことにしました。

*スケジュール概要
 10:30 集合
      材料買出し後、料理します。
 15:00 解散

*アクセス方法  
・自家用車 ナビは目的地カフェ「ドリーム」(不死身のゆうじろう邸は元「ドリーム」というお店でピンク色)で案内するかもしれません。直ぐ近くの信号付き交差点は「宮成新地」。
・JR 外房線八積駅

なお、本イベントはフェイスブックでも参加者募集しています。
 
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ただいま参加者、総勢14名。男8名、女6名。
 千葉唯一の村長生村でのダッチオーブン、まだまだ参加者募集中!

ただいま参加者、総勢12名。男6名、女6名。
 千葉唯一の村長生村でのダッチオーブン、まだまだ参加者募集中!

とんぼさん
ありがとうございます。
ゆうじろう邸ピンクのハウスは行ったことがありますのでわかります。
では、よろしくお願いします。

フリーダムさん、
 住所を記載していますのでそちらでもナビや地図検索出来ると思います。

フリーダムさん、お久し振りです。
 不死身のゆうじろう邸が元「ドリーム」というピンク色の建物のお店でしたので。
 直ぐ近くの信号付き交差点は「宮成新地」です。

トンボさん、ご無沙汰です。
田舎コミュに遠のいでおりましたが懐かしく思い参加してみたくなりました。
ところで、集合場所のカフェドリームをネットおよび車のナビで調べましたがわかりませんでした。
アクセス方法を教えてください。

ただいま参加者、総勢10名。男5名、女5名。
 千葉唯一の村長生村でダッチオーブンしましょう。
 まだまだ参加者募集中!

風になれさん,ご無沙汰です。
 たまには、いつもと違うイベントもいいのではないかと企画しましたが、残念です。
 たくさん、稼いでたくさん楽しんでください。

わ〜ん(>_<。)

この夏、仲間と『しまなみ海道』を、自転車で走りますので、
その資金作りに、アルバイトに精を出しております。
サービス業界です故、土日は休めそうもありません。

ってな訳けで、パスさせて下さい。
申し訳けありませんです。(/_<) ナケルネェ