秋だよ、「手打ちそば」だよ!

このイベントは終了しました

秋だよ、「手打ちそば」だよ!
開催日時:

開催場所:千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 田舎
  • 手打ちそば
料金
  • 1200円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「田舎コミュ」参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る
募集期間
イベント内容 味覚の秋、手打ちそばを楽しみませんか!!
 天気よければ田舎体験も!
 皆さんの参加をお待ちしています(総定員15名)。

*スケジュール概要
  
 11:00 現地集合
 12:30 手打ちそば
 15:30 解散
 
*アクセス方法  
・自家用車
・東京駅からの高速バス
(八重洲口前発9:40~栗源着10:55)
 栗源までお迎えに行きます。 
 利用者は主催者まで連絡ください。

* (注)本イベントはfbでも参加者募集していますので総勢が15名になった時点で締め切ります。

イベントレポート

もっと見る

さん

2度目の訪問でしたが皆さんに暖かく迎えていただき楽しく会話も弾み有意義な一日を過ごせました。

打っていただいた蕎麦、、、これはもう達人の域でホントに驚きました。
私の地域ではまず口にできないほどのものでお腹が喜んでいました。
天ぷら隊の皆様にもお礼申し上げます。

台風襲来直後の大変な時期にイベント開催して頂きとんぼさんに感謝申し上げます。
また次の機会にはよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カランさん、fbの募集定員にまだ空きがありますので参加大丈夫です。うさ助さんからもメールいただきました。
当方台風15号による被害対応に追われご返事遅れ失礼しました。参加で了承ですのでよろしくお願いします。

発見が遅れました、欠員時参加よろしくお願いいたします。