田んぼの中のレストランでおしゃべり&香取神宮参拝

このイベントは終了しました

田んぼの中のレストランでおしゃべり&香取神宮参拝
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県香取市丁子(ヨウロゴ)737-1ADONIS TABLE VILLA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • レストラン
料金
  • 2200円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県香取市丁子(ヨウロゴ)737-1ADONIS TABLE VILLA 地図を見る
募集期間
イベント内容 田舎コミュ久しぶりのイベントです。
 田んぼの中のレストランで美味しいフレンチ・ランチをいただきながらおしゃべりをしませんか!
三井コレクション・オールドノリタケも鑑賞予定です。
 ゆっくり流れる午後の一時を過ごしたら、香取神宮を参拝しましょう!
 なお、締め切り次第、お店に予約を入れますのでよろしくお願いします。

<参考> 
 主催者の10月13日の日記
 「田舎のおやじのおしゃれなレストラン体験(デジブック)」
http://www.digibook.net/d/2f55ab1ba099ae556f383bf61069aa79/?viewerMode=fullWindow
*12時極楽とんぼ農園集合後レストランに向かいます。
 できるだけまとまっていきます。

* 費用内訳 ランチ        ¥2000 
       オールドノリタケ鑑賞 ¥200
 なお、その他費用がかかった場合は各自実費負担よろしくお願いします。

*アクセス方法は次の通り 

 ・自家用車 

 ・京成電車 
 成田のどこかの駅 下町さんがお迎えします。詳しくは後日連絡します。

 ・東京駅からの高速バス
(八重洲口前発10:30〜栗源着11:48)
 栗源までお迎えに行きます。 
  

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

田んぼの中のお洒落なフレンチレストランがいいね。
一人では絶対に行くことがないフレンチレストランだからよかった。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

すべてよし。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、ご参加、ありがとうございました。
 お楽しみいただけたようでよかったです。
 田舎でも知る人ぞ知るよいところがあります、これからも「田舎」をよろしくお願いします。

みなさま、お疲れ様でした。
&、お世話になり、ありがとうございました。

レストランは周りの景色が一番のごちそうだったかな、
選んだメインがいまいちだったのですが、
三井コレクションは圧巻!!

盛りだくさんで楽しいひと時でした。
と、香取神宮立派でびっくりしました。
アレンジありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした、
おしゃれな、レストランで、楽しく食事が、出来ました。
オールドノリタケの意味もわかり、大満足です。

写真をマイアルバムとFBにアップしました。顔写真は個別に送ります。配慮!

楽しかったですね♪
またおしゃれなレストランでおしゃべりしましょう〜

田んぼの中のフレンチレストラン、ほんとに田んぼのど真ん中。
でも料理はとてもお洒落で美味しく大満足でした。
何より「オールドノリタケ」に感動、解説付きがすごく良かったです。
とんぼさん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
同乗させていただいた下町さんお世話になりました。

明日はよろしくお願いします。
下町さんの車に同乗させてもらいます。

シルクロードさん、八街まで来ますか?いつものマルヘイかカスミストアで待ち合わせしますか。

キリヤさん、お待ちしています。
 気をつけておいでください!

当日は、よろしくお願いいたします
車で、農園まで、伺います♪(^-^)v

あみちゃん(下町さん)、さっそくにありがとう!
 kinokopoo@かおさんが利用予定です。
 
 素敵なレストランにふさわしい会話を楽しみましょうね(笑)!

電車の時刻を調べたので集合時間変更です。

11時25分京成成田駅集合です。

青砥駅発10時29分発(上野が始発)の特急だと11時21分に京成成田駅到着です。
青砥までの電車は各自調べてください。

午前11時20分、京成成田駅南口アパホテル玄関前集合。
※、八街で集合の人も早めにお知らせください。
先着3名まで募集です。

下町さん、京成電車の待ち合わせ場所と時刻よろしくです!

のはらさん、残念ですね。
 身近なところでもいろいろよいところがあるものです。
 これからもよろしく!

田んぼの中のレストラン、素敵ですね〜!
オールドノリタケの鑑賞も出来るなんて、香取っていいところですね。
とっても行きたいのですが、この日は予定があるので残念です。

ありがとうございます☆

私もお月見気になっていました。
今後も拝見させていただきます(*^_^*)

みるくまるさん、是非、日程が合ったときにはご参加ください。
 いつも和気藹々とした楽しい集まりです。初参加でも大丈夫ですよ!

まだ一度も参加できていませんが 日にち合えば参加したいです。
なかなか参加できず残念です。

いつの日かよろしくお願いします。
お邪魔しました〜

まえちゃんさん、だいじょうぶですよ。
 月見は残念でしたがお会いできましたからね。
 今度はイベントでお会いしたいですね。

とんぼさん
いつぞやはお邪魔しました

行きたいけれど、ちっと、遠いです
又の機会に気合を入れて出掛けますので
忘れずにい下さいませ(^−^)

不死身のゆうじろうさん,またの機会によろしく!