田舎で忘年会2012!

このイベントは終了しました

田舎で忘年会2012!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 一品持ち寄り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「たまには田舎を楽しもう会!(田舎コミュ)」参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県香取市山倉2930-27極楽とんぼ農園 地図を見る
募集期間
イベント内容  毎年恒例の田舎の忘年会です。
 今年も一品持ち寄りで行います。
  参加者は一品が決まりましたら主催者宛ご連絡願います。
 ちなみに、主催者は飲み物(ビールとお茶類)を用意します。

*17時現地集合 
 戸外で薪ストーブとだるまストーブですので寒さ対策よろしく!

*アクセス方法  
・自家用車
・京成電車 下町さんの送迎(詳細は後ほど)
・東京駅からの高速バス
(八重洲口前発15:20〜栗源着16:38)
 栗源までお迎えに行きます。 
 
*希望者は宿泊可
 事前にご連絡ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

100点満点の150点

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

山の中の自然なところがいいね。

■主催者への要望

特になし。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

野天風呂が欲しいな。

さん

■内容の満足度 :100点

■会場の雰囲気、交通の便の良さ: 田舎コミュならではの場                      所、最高です。

■主催者への要望 :世話に成りっぱなしで申し訳ない。
             要望など無し。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
          :雨の後で気温も低い中、参加者の方々全            員テキパキと動きそれぞれ持ち味を生かし            た お料理などを戴き満足な忘年会でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

笑通しで疲れました(笑)!
 ギター演奏、よかったですよ!またの機会にもよろしく!
 忘れ物、了解です。

忘年会! 楽しかったです。 凄ーく寒かったけど、心は温かかったです。

また、よろしくお願いします (*^_^*) 
今度は、私が忘れ物でしたね。 次まで、預かっておいてくださいね ((+_+))

のらねこさん、名前のとおりあちらこちらうろうろしたいのでしょう(笑)。
 女性のパワーにはいつも驚かされています。
 又、よろしくお願いしますね!

とんぼさんのところへ行くのに
いつも迷子になってしまうのはナゼでしょう。
深夜まで楽しく笑い転げながら食べ飲み歌い騒ぎました。
とんぼさん 皆さま有難うございました。

マー坊さん、いつもお世話様です。
 今回は薪の準備までしていただいてありがとうございます。
 うどん、美味しかったです。

ご参加の皆さんお世話に成りました、有難う御座いました。

土手焼き、たこ焼き、ケーキ、クリームシチュウ、讃岐うどん、マスターの入れたコーヒー
などお腹一杯でした、早く帰りゃなければ成らず残念な夜でした。

サダオさん、了解です。
おきむさん、楽しみにしています。

遅くなりました。 大阪名物、どて焼きを用意したいと思います。
 どちらかと云うと、お酒のあてですね。

では、皆さまお楽しみに・・・なんていちゃっていいのかな・・((+_+)) よろしくです。

マー坊さん、ありがとうございます。
 卵とネギ用意します。
 よろしくです。
 うどん、楽しみにしています。

参加決定。但し翌日の行事が朝からですので飲めない(@_@;) ザンネン

とんぼさん、人数分の卵とネギお願いします、美味しいウロン(うどん)

を準備します。

テッちゃん、夜勤なの?
 なかなか日程合わないね(笑)。

道楽人さん、山小屋で忘年会もいいのでは!

忘年会・・・良いですね^^

 こちらは、そのころは寒い寒い山小屋に行って、薪ストーブの御守りをしています。

洒落臭さんの一品です。
「採りたての なめこその他に佃煮・・・」
 早速にありがとうございます。

おきむさん、ありがとう。
 楽しい忘年会にしましょう!
 期待してますよ(笑)!

いいえ、田舎コミは、楽しいですよ。 私はいつも元気をもらいにトンボさん家に行きます。
自然が一杯で、集う仲間はいい人ばかりだと、思っています。
 夏のたこ焼きパーティー?も良かったですよね(^−^)
忘年会は、初めてなので楽しみにしていま~す。

かすみ草さん、ご参加お待ちしてますよ。よろしく!

風になれさん、そういう時はもっと守り立ててくれるコメントでもいただけるとうれしいですが(笑)。

風になれさん

そう言われれば、そうですね〜(笑)
寒いせいでしょうか?
いつか、ご一緒させてくださいね!

なんか お通夜の感じがするのですが、
もっと こう行きたくなる写真は、ありませんでしょうかねぇ・・・

うん 今年の風さんは、無理だなぁ・・・