巡回−日比谷ディアナ、浅草AI CLUB、赤坂鶴千、銀座マジック・・・

仕事が忙しいのと、寒いのが苦手であるのが重なり
付き合い悪く、めっきり遊ばなくなってしまっていました。

重い腰を上げ、二月初旬に日比谷ディアナへ行くと、アキラさんがアトムさん達とラウンジにいらっしゃっていて、「たまにはナバーナのマンスリーにも来てくださいよ」と、言われちゃいました。^_^;
ナバーナへは多いときには月に8回も行っていましたが、ここ数年ワーキング・プアであったため(笑)、ちとお高いナバーナマンスリーには過去二回だけしか行くことができていません(涙)。

ブリックのライトバックのリクエストをベビーさんにかけてもらえてHappy!