奈良市の桜を楽しみながら歩きましょう

このイベントは終了しました

奈良市の桜を楽しみながら歩きましょう
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市芝辻町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・奈良好き集まれ!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 奈良
  • 奈良公園
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 6名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 新・奈良好き集まれ!、やまと悠々、歩くなら奈良、コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 奈良県奈良市芝辻町 地図を見る
募集期間
イベント内容 新大宮から佐保川を通り当代島での桜を見ながら歩きませんか。
今年は桜の開花も遅れそうで予想では奈良市の満開予想は4/7頃だそうです。
佐保川沿いの桜昨年は郡山まででしたが今年は大仏鉄道跡までの佐保川沿いから転害門から正倉院の横を通り大仏殿裏から二月堂を経由して手向山八幡宮、若草山山麓、水谷茶屋、県公会堂、奈良公園経由で近鉄奈良駅で解散予定です。
歩行距離はおよそ8キロ、ゆっくりと楽しみながら歩きましょう。
新大宮集合は北口(奈良行きのホームをでた所)で9時集合、揃い次第出発いたします。
お昼は奈良公園内では鹿に横取りされるリスクが大きいので近鉄奈良駅解散後の各自で摂っていただけるようにお願いします、小腹がすくならおやつは各自にてご用意を、又飲み物も各自で持参下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは~
カチャーチャン や皆さんにも会いたくって 参加したかったのですが
この日 沢山の行事が重なっておりまして・・・
今年自治会の役員に選ばれ この日が「総会&温泉日帰り」の日でして
仕方なく こちらへ参加することになりました。
残念ですが またの機会に 参加させてください、宜しくお願い致します。

早めに参加申請を、させて戴きましたが4月8日は法事と重なり参加出来なくなりました申し訳ありません m(_ _)m

カチャーチャンさんへ
すみません。4月8日は、行けなくなりました。
参加取り消しをお願いします。

何時もありがとう御座います 残念ながら先約ありまして参加出来ません 適所な所ですが申し訳ありません

何時も有難うございます
腰痛で全行程に参加出来ませんが 途中で合流させて頂けるなら参加したいと思いますが‥‥‥