趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ふぐの季節🐡 『ふぐ尽くしコース料理』飲み放題も付いています〰

このイベントは終了しました

ふぐの季節🐡 『ふぐ尽くしコース料理』飲み放題も付いています〰
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberty Club
主催者 ケリー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 大阪
  • 飲み放題
  • ふぐコース料理
料金
  • 4980円
料金用途 飲食料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと先取りして、河豚のお料理はいかがでしょうか!

店名: 『あの時のふぐ…ふぐとら 』

「とらふぐ」を余すところなく味わえる「絶品ふぐとらコース100分飲み放題付き(L.O.80分後)」全9品をご用意。

自慢の「とらふぐ」を余すところなく味わえる本コースは、まさにふぐのフルコースといえるでしょう。 皮湯引きから始まり、てっさ、泳ぎてっちり、ふぐ寿司…。 中でもふぐに合わせる「ふぐとら自家製ポン酢」は、徳島産のすだちにこだわり、しっかり寝かし時間を置いて熟成させたポン酢。 その上品な仕上がりは、ふぐの旨みをさらに引き立ててくれます。 そしてシメはもちろんふぐの旨みをたっぷり吸いこんだ雑炊。 これを食べてこそ、ふぐを楽しんだといえます。 飲み放題メニューのヒレ酒を飲みながら、とことんふぐを味わってください。


《コース料理メニュー》
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※以下すべて泳ぎとらふぐのみを使用しています。

■ 皮湯引き
歯ごたえの良いとらふぐの皮をさっと湯通し。さっぱりしてコリコリとした食感を楽しめるように仕上げています。

■ 泳ぎてっさ
お1人様1皿ずつ、泳ぎとらふぐの贅沢なふぐ刺しを美しく並べます。身の締まったコリコリとした食感をお楽しみください。1人1皿あるので、1度は試してみたかった一周分全部を ”贅沢食べ” なんてことも楽しめます。

■ ふぐのカルパッチョ
ふぐのコリコリとした食感と甘味が最高な一品です。

■ ふぐの唐揚げ
ぷりぷりの食感を味わっていただけるでしょう。

■ 泳ぎてっちり
いけすから取り出して捌く「泳ぎとらふぐ」の醍醐味は、なんといっても身が踊っていること。ぜひ、鮮度抜群のとらふぐを使用した鍋をご賞味ください。

■ コラーゲンゼリー
女性に人気。とらふぐの皮からじっくり時間をかけて作られたコラーゲンゼリー。

■ ふぐ寿司
泳ぎとらふぐの専門店ならではの新鮮とらふぐだから、お寿司にして食べたかったという声にお応えします。

■ 雑炊
とらふぐの旨みがたっぷり出たスープで作る〆の雑炊。お腹が一杯でもつい食べてしまう究極の逸品です。最後までふぐをお楽しみください。

■ デザート
日替わりデザートをお召し上がりください。

《飲み放題メニュー》

100分飲み放題(L.O.80分後)
・生ビール
・ヒレ酒(2杯目以降は、次酒)
・日本酒(冷、熱燗)
・焼酎(麦・芋)
・梅酒
・ワイン(赤、白)
・ウィスキー
・ブランデー
・チューハイ(レモン、ライム、カルピス、巨峰、グレープフルーツ、ゆず)
・ソフトドリンク(コーラ、オレンジ、カルピス、サイダー、ほうじ茶)

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは80分後となります。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※通常価格は、絶品ふぐとらコース100分飲み放題付き 全9品(通常10,230円)を記載しております。


◆集合日時: 2017年11月8日(水)18:50
◆集合場所: 直接お店『あの時のふぐ…ふぐとら 』

<アクセス>
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅 13番出口 徒歩5分
地下鉄谷町線 谷町四丁目駅 4番出口 徒歩7分


【ご注意】

① まだ予約は確定していません。 このイベントの予約は10月に入ってからです。 もし、この日(11月8日水曜日)貸し切りなどで予約が出来ない場合は、翌日の11月9日になりますので、ご承知おきくださいませ。 予約が確認出来次第、参加者専用伝言板などでお知らせ致します。

② このイベントはクーポン使用です。 受付締切後のキャンセルは、代理の方をお立ていただくか、全額の費用(4,980円)をお支払いいただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。