趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♠急ですが...大阪城天守閣一望貴賓室で楽しむ贅沢ランチしませんか(フリードリンク付)

このイベントは終了しました

♠急ですが...大阪城天守閣一望貴賓室で楽しむ贅沢ランチしませんか(フリードリンク付)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区大阪城 1-1 MIRAIZA OSAKA-JO 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberty Club
主催者 ケリー
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • フリーアルコール付
  • 大阪城公園内・貴賓室
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 L.C. 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区大阪城 1-1 MIRAIZA OSAKA-JO 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は桜の開花が1953年の統計開始以来、全国でも最も早い記録となりました。

昨年が最も遅かったので、お花見を去年並みに予定していましたら、手遅れで置いてけぼりになりそうに・・・急遽桜のお花見シーズンにランチイベントを立てましたので、お時間のある方は是非ご一緒にお願い致しますね♡

《店名》 CROSSFIELD with TERRACE LOUNGE (クロスフィールド ウィズ テラス ラウンジ 大阪)

《お店の紹介》

【10月19日(木)OPEN】(もと大阪市立博物館)
大阪城天守閣の目の前。 歴史的建造物をリノベーションし、歴史と現代がクロスする、タイムトリップレストラン

クラシカルで重厚な趣の建物の内部に足を踏み入れると、歴史と現代、多様な人々が交差する空間が広がります。かつて天皇を迎え入れる部屋「貴賓室」や、洋館を象徴する天井に高く伸びた窓枠がレトロな雰囲気を演出。貴賓室から繋がるテラスでは、大阪城の全景を見上げながら食事やカフェなどの贅沢な時間をお過ごしいただけます。
クラシックな洋館にふさわしい洗練された本格的なモダンイタリアン料理とともに、歴史と現代を存分に感じていただける空間です。

大阪城天守閣が一望できる貴賓室でお楽しみいただくランチコース。 お好きなメインディッシュと、前菜・デザート・ドリンクをブッフェにてご用意。 ブッフェドリンクにはスパークリング・赤白ワイン、最高級の紅茶「ロンネフェルト」をご用意し、優雅なランチタイムを演出いたします。

https://www.hotpepper.jp/strJ001178901/

【ランチブッフェメニュー】
※月替わりにて
・サラダ 各種
・前菜 各種
・デザート 各種

【選べるメイン付】
・貴賓室限定ステーキ
(時間に制約があるために、全員が同じものを選ばせていただきましたので、ご了承ください。)

【フリードリンクメニュー】
・スパークリングワイン
・ワイン (赤・白)
・ロンネフェルトの紅茶各種
・コーヒー
・ソフトドリンク


◆集合日時: 2018年4月3日(火)12:50
◆集合場所: 直接お店へ。

<アクセス>
大阪市営地下鉄 谷町線「谷町四丁目」駅 1-B出口から徒歩15分
JR 環状線「大阪城公園」駅から徒歩20分
大阪ビジネスパーク駅から685m
 

※締め切り後のキャンセルは、キャンセル料が発生しますので、ご注意ください!

イベントレポート

もっと見る

丈太郎

丈太郎さん

みなさまっ、ありがとうございましたぁ。
とっても優雅に美味しく😋🍴💕いただきました。

予約の方々もたくさん並んではりましたねっ。
チケット取られるの大変だったと思います。
管理人さんだからこそ、取れたのかな。

しかも、あのようなVIP部屋で、楽しいひとときを過ごさせていただきましたこと、感謝いたします✨✨

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。