趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日本一のスライダーで遊んだ後は、太平洋を眺望しながらお風呂でゆっくりツーリング。

このイベントは終了しました

日本一のスライダーで遊んだ後は、太平洋を眺望しながらお風呂でゆっくりツーリング。
開催日時:

開催場所:茨城県日立市 入四間町 863-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 兎に角走り隊(全国)
主催者 ぱずず
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • ツーリング
  • アドベンチャー
料金
  • 3000円
料金用途 食事代、入浴代、きららの里入場料、わくわくスライダー代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 兎に走メンバー、家族、友人、兎に走ファンに限る。
開催日時
開催場所 茨城県日立市 入四間町 863-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 茨城県の奥日立きららの里で、日本一のわくわくスライダーを体感して、ポニー達と戯れて遊んだ後、
太平洋を眺めながらお風呂に浸かって日頃の疲れを癒しませんか?
今回はガッツリ走り系ではなく、マッタリとね♪

大雑把な企画行程

AM9:00
常磐道、守谷SAに集合。

        ↓

常磐道で日立南太田降車からR6-R293-R349-K36で『奥日立きららの里』

この奥日立きららの里で、わくわくスライダーで普段体感しないスピードを楽しみましょう♪

日本一の長さを誇る!奥日立きららの里のすべり台「わくわくスライダー」は、 全長1188メートル、山頂より877メートルの滑走部を滑り降ります。
気分は爽快!スリル満点のアトラクションです。
帰りは、スレッドに乗ったまま直線コースをワイヤーで引き上げて乗車場所に戻ります。                                  
そして、ポニーや羊、ヤギ達と戯れてヒーリング効果もUP。

        ↓

R6-R245で『湯楽の里日立店』

ここで昼食と太平洋を眺めて入浴。
マッタリとした時間を過ごしましょう。

        ↓

日立南太田ICから常磐道、守谷SAで解散。

以上の行程になります。
興味を持たれてお時間の都合が宜しい方、是非ご参加下さい。
宜しく御願いします。

奥日立きららの里
http://kiraranosato.sakura.ne.jp/index.html

湯楽の里日立店
https://www.yurakirari.com/yura/hitachi/

因みに、わくわくスライダーの参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=tvrr1K_N6yY

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラン
ランさん

きららの里は、20年振りです。
今は どのように変わっているのか楽しみです。
皆さん 明後日よろしくお願いします^_^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。