話題一覧

すべての投稿

ぱずず

コメント 3

2022年 新年の挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 隊長と一緒に新たな年を迎えるのは叶わなっか事が非常に残念ですが、隊長の意思を継いでこじんまりと今年も活動しようと思います。 今年も、宜しくお願いします。

とみぃ

コメント 1

西湖ソロツー

雨の心配はないかと出かけました、高尾で降りて高尾山に登ってから西湖まで、ずっと霧雨でカッパを着てました。 ほうとう小作は駐車場に入る車が列をなしてました。 結局スルーして帰宅です。

みぃちゃん

コメント 4

はじめまして

この度コミュニティに参加させていただきました。みぃちゃんです。前から気になっていました。コロナ禍でしばらくバイクには乗っていませんでしたが、少しずつならしていきたいと思っています。宜しくお願いします。

tsuchy

コメント 4

乗り換えました

昨年末BMW2台をアフリカツインにまとめました(^_^)v ご一緒の際はよろしくお願いします

コメント 8

おはようございます。

この度は承認ありがとうございました!!! 参加できるイベントは参加したいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ぱずず

コメント 6

全然先の話ですが・・・2018年度の活動。

来年の2018年、2月からのツーリング指導開始は いきなり、三ケ日の奥浜名オレンジロードのロングツーを考えております。 そして暖かくなったら、ずっと実行出来ずにいた松代象山&善光寺ツー。 俺個人的な念願ですが、北陸(金沢)1泊ツーも構想しています。 来年はの...

アンジュ

コメント 16

初めまして!

管理人さん、ぱずずさん、ご承認いただきありがとうございます😊 バイクのコミュに、厚かましくクルマで参加させていだだきます^^;; ツーリングの際は、皆さまの後ろから一生懸命ついて行きたいと思いますので どうぞよろしくお願いします〜♪

バイク大好き

コメント 7

宜しくお願いします

ご承認ありがとうございまーす。信州でエストレア250に乗っております。子育てが終わりリターンライダーしました。毎年夏には北海道ツーリングに行っております。ソロものんびりで楽しいのですが、バイク大好きな方々とのツーリングも楽しいだろうなーと思い参加させて頂きました。...

コメント 6

承認有り難うございます

皆さんと楽しく走りたいと思います よろしくお願いします^^ ヤマハ XVS-950A ミッドナイトスター、大型なのでくねくねが苦手ですが頑張って付いて行きます^^

月光888

コメント 5

参加のご挨拶

コミュへの参加承認有難うございました。皆さんご一緒するときには宜しくお願いします。神奈川から参加の月光です。Kawasaki DAEGで参加させて頂きます。

コメント 8

初めまして

承認ありがとうございます 都内在住です 短距離しか走れないヘナチョコですがよろしくお願いします

まーちゃん

コメント 3

初めまして

承認有難う御座います。 面白い名前のコミューでしたので申請させて頂きました。 よろしくお願い致します。

ジギー

コメント 11

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 茅ヶ崎からの参加になります。 皆様どうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _)>

tsuchy

コメント 11

はじめまして

はじめまして りょうじさんの紹介で参加させていただきました。 走るの大好きです❗ よろしくお願いします。

まさと

コメント 5

はじめまして

ご承認頂きまして、ありがとうございました。 バイク暦は20年以上ですが、ツーリングは未経験です。 お邪魔にならないように、ついていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みい

コメント 9

はじめまして

はじめましてっ。 …ではない方もいらっゃいますね(笑) ごぶさたしております。 お仲間に加えていただきありがとうございます♪ TMAXをメインにぶらぶらと走っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

いさ

コメント 12

初めまして

管理人さん、承認ありがとうございます。 東京の台東区から参加です。650ccのスクーターに乗っています。 コミュの皆さん、よろしくお願いします。