<9/4> ”残”暑気払い&記念パーティー

このイベントは終了しました

<9/4> ”残”暑気払い&記念パーティー
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋1-21-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼群ゴルフクラブ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 パーティー代金 (飲み放題・バイキング)
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋1-21-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの皆様  
このサークルは今年で発足8年を迎えました。
そこで、残暑の頃・・・・<残暑気払い>も兼ねて埼群ゴルファークラブ・発足8周年記念パーティーを開催致します。

ゴルフを通じてコミュニケーションが図れる・・・・・・埼群ゴルファークラブはゴルフコミュニケーションを目的に立ち上げたコミュニティーです。
その後の人生・そして、もう一つの人生を楽しく・有意義に過ごせる”場所”を共有出来るシアワセを感じながら、これからに向かって皆さんとご一緒したいと思っております。

8周年を迎えて今年もこのコミュニティーで親しくなった”仲間”と一緒に[残暑気払い・8周年記念のパーティー」を開催したいと思います。
飲んで・食事して・会話して・余興など(ダンスOK!カラオケOK!)して楽しい時間を過ごしませんか!

多くの皆さんの参加をお待ちしております。


{残暑気払い&埼群8周年記念親睦パーティー}

日時 9月4日(月)
時間 13:15~16:15

会場  カラオケパセラ池袋本店
住所   東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ
https://www.hotpepper.jp/strJ000006459/

    
会費 @¥4500  
募集 20名様(10名様以上で実施)
集合 13:00 お店1階

いつものお店(西口店 地下)は月曜は休みだったので池袋本店に変更しましたので、お間違いの無いよう願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加する方向で楽しみにしてましたが、今月は色々あり調整が難しいです。どうも8/20までにはシフトがはっきりしません。
ご迷惑になるので、残念ですが取り敢えず不参加お願いします。

おぉ!?
久し振りの、おもーさんの城下町。参加しますので、よろしくお願いします。

えりさん
私も3日生まれの乙女座です。
ついでに二人のお誕生会もやってもらいましょうか!?
(^-^;

<現在の参加>  6/15現在

ハルさん・おもーさん・わたちゃん・みっきーさん・えりさん・パパさん・バーディーラッシュさん・ヤイちゃん・ロメオの9名様

こんにちは。
偶然にもこの日は私の誕生日です。(歳聞かないでね!)
昼飲み会もいいですね。ちょっぴり嬉しい気持ちで、
パパさんと二人で参加します。よろしくお願いします。

確かに以前はゴルフ楽しんんでいましたが最近はお蔵入りで
多分ほこりをかぶっているでしょう
そんな訳で参加不可です