<10/30> 緊急企画・・・台風が避けて・・・「グリーンパーク」でいかが!?

このイベントは終了しました

<10/30> 緊急企画・・・台風が避けて・・・「グリーンパーク」でいかが!?
開催日時:

開催場所:群馬県藤岡市下日野乙239 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼群ゴルフクラブ
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 プレー代金 (税込・昼食付)
参加人数 1名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 群馬県藤岡市下日野乙239 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月23日の企画が台風21号で中止になったグリーンパークカントリークラブ・・・・・。

ゆかりん企画が台風22号の影響から中止になったことから、イベントを立ち上げます。 多分、台風は南岸沿いを通過、当日は曇りのち晴れでしょう!?
場所はコースレイアウトも面白く、食事も美味しく、生中ビール可のドリンクつきだし、ロケーションも素敵ゴルフ場で好評だったグリーンパーク!
東コースの要望もあったので10月のトップシーズンにお天気を信じてやりませんか!?

日時 10/30(月)
場所 グリーンパークカントリークラブ
時間 8:17 東~西コースx3組 
値段 ¥4926(消費税394・利用税・600・他80) 
     昼食付・ワンドリンク付(生中OK)
     総額@¥6000  3B割増無
募集 最大で8名様

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現在  たのしみさん・わたちゃん・anikiraさん・ロメオの4名様

参加希望の皆様

もともと、プライベートで「たのしみさん」「わたちゃん」「anikiraさん」の1組でラウンドの予定で企画してあったものです。
ゆかりん企画がキャンセル料発生のため、やむえず中止になりましたので、2組に増組してイベントアップしました。