2016年・・・・・・・・お疲れさま&ありがとう!

今日は大晦日・・・・・・・・今年1年、埼群ゴルファークラブへの参加&ご協力などありがとうございました。

月日の流れは早いですね。
今年も皆さんと共に楽しい一年を過ごすことが出来ました。

いつも申し上げていますが、埼群ゴルファークラブはゴルフを通じてコミュニケーションを大切にしながら楽しいゴルフライフを過ごして頂く為に運営しております。
メンバーさん中心に人と人との心のふれあい、会話を大事にしてゴルフコミュニケーションを高めていく・・・・・・・・そんなゴルフサークルを皆さんと一緒に歩んで行きたいと思っています。

2017年を迎えますが、来年もどうぞ、