練習ラウンドには最高! (コンペは絶対やらないぞぉ~)

参加の皆様・・・・・・・本当に・ホントにお疲れさまでした!

「玉川カントリー」 素晴らしい練習場です!(笑)
嵐山にこんな険しい山があったのか!?・・・・・・・と思わせるような山岳コースでした。(あっ、ワタクシ20年以上前に一度だけラウンド経験がありましたが、全く思えていません)

いい練習が出来ましたね。
皆さん、ボール幾つ無くしましたか!?(ワタクシ2個)
あっ、OBやワンペじゃなくて・・・・・傾斜がひどいのでボールはあっても捨てちゃいました(笑)

でも、考えようによってはオモシロイコースですよね。
それにしても秩父3悪(ミッション・長瀞・国際)