寝不足がいいみたい(笑)・・・「ダイクさん」が78! 優勝は「tetsuちゃん」

埼群はホント! お天気に恵まれていますね。
前日の冷たい雨がウソのよう・・・・・やや風が強かった時もありましたが、春の暖かい日差しを浴びて、桜が満開の「メイレイクヒルズ」を楽しみました。
このゴルフ場は桜が多く、お花見ゴルフには最適ですね。
来年の『お花見ゴルフ』はここで企画します。

さて、今日はビックリポンが多かったです。
まず、ハーフ30台がベスグロで78で回った「ダイクさん」・大波の「たのしみさん」・怪我からの復帰した「さとう♂さん」の3人が出してレベルの高い争いになりました。
ビックリポンの二つ目・・・・・・ニアピンゲットが「ポプリさん」2個・