”感激のキングダム”は遅咲き(?)の『かずさん』・・・・初優勝!

いつ行っても・・・・あの値段・あの美味しい食事・そして秩父とは思えない平坦なコースに感激すら覚える「キングダムゴルフクラブ」。

4月のキングダムは『かずさん』が念願の初優勝!
優勝までの道のりが長かったですね!?・・・・・・おめでとう!
そして2位は成長著しい「まるちゃん」 47:47と安定!
ロメオのお尻に火ついた!(笑)
え~っと皆さん全てのご紹介は出来ませんが、素晴らしいスコアの「たのしみさん」(39:39)「ととどさん」(36:42)の78はまずご紹介しますね。 お二人とも可愛げのない(?)ビックスコア!
80台前半の「ハルさん」「ヒロクン」の