『ecoちゃん』に副管理人をお願いしました!

埼群ゴルファークラブは皆様ご存知のように「ハルさん」「おもーさん」「たのしみさん」「みこちゃん」という素晴らしい副管理人さんがいらっしゃるおかげで、こうして素敵なゴルフコミュニティーとして育っています。

また、この埼群は素敵な女性メンバー様の参加が多いことで、より盛り上がっていていますよね。
これから益々コミュを盛り上げるには女性メンバーさんにきめ細かな配慮・・・・・・・「女性への思いやり」「女性からのアドバイス」「女性同士の悩み・不安の解決」などなどのことから・・・・女性の副管理人さんがもうお1人の必要性を感じまして、このたび『ecoちゃん』にご無理