梅雨の晴れ間に"悪夢”を見たような(笑)・・・・・・・富岡CCを制したのは「chachaさん」!

梅雨入りして当日のお天気は朝まで小雨模様・・・・・・埼玉の一部や栃木・茨城などは午前中雨の予報でしたが、群馬は朝から晴れ!という"群馬日和”・・・・・・・・・・・今、群馬が熱い!
そう・・・・・・・来週のお泊りゴルフの盛り上がり・・・・・そして群馬弁(?)で盛り上がってる『ドドメ』談議・・・・・などなど埼群も今では「群群ゴルファークラブ」化(笑)しています。

そんな群馬が熱い中、14日に実施した「富岡CC」の優勝はナント! chachaさん。
それもベスグロの「ハルさん」には及びませんでしたが、88というビックスコアでの優勝はお見事でした。
でも、皆さ