長瀞カントリーは寄居じゃなく・・・・・やっぱり秩父ですよ!(笑)

久しぶりの「長瀞CC」・・・・・コースの住所は大里郡寄居町になっていますが、やっぱり秩父でした(笑)
コースはあの”秩父3悪”と甲乙つけ難いゴルフ場!
むしろミッションヒルズ・秩父国際・長瀞ゴルフみたいにトリッキーで変化があってボールを無くすことが多いけどある意味”オモソロイ”かも!?

でも、素晴らしいお天気!
ホント! なんと言う素晴らしいお天気なのでしょう!
コースやスコアに文句は言えませんよね。

その上、カワイイ初参加の『まめめさん』を迎えて、オッサン5名(たのしみさん・けんさん・Ronさん・のらくろさん・ロメオ)・・・・・・イヤ、ジイジ5名