練習ラウンドだけど闘志メラメラ・・・顔は笑って・・・心は火花(笑)『さいたま梨花』

今は亡き「ススムちゃん」のホームコースであった『さいたま梨花カントリークラブ』・・・・・・・埼群では久しぶりの開催!
お天気は風もなく最高でしたが、朝の気温はこの冬一番の寒さ・・・・・入間~毛呂山~都畿川付近でスゴイ! マイナス7℃・・・・・・イヤー こんな低い気温はあの秩父でも記憶がないぐらい・・・・・・・・冷たかったあ~!
でも、気温はドンドン上がって冬ゴルフでは絶好のお天気!

紅一点の「まるちゃん」を囲んでのニアピン競技だけの練習ラウンドでしたが、ナビがついてスコア管理が出来るので3組の皆さんのスコアは順位も含めて常時見れることから「おお~〇〇さ