素晴らしいコースを堪能・・・・・賞金はないけど・・・優勝は「山ちゃん」!

岡部チサン・美里コース!

なんと素晴らしいコースでしょう!
距離もたっぷりあって・・・・グリーンも早くて傾斜もあり、ほとんどが砲台グリーンなので結果オーライがない!
昔、関東オープンなど何度も開催している流石、プロ仕様のコースですよね。

この素敵なコースで3組9名様のミニコンペ!!
優勝は「山ちゃん」でした。 (おめでとう!)
どうも、賞金のない時によく優勝します(笑)

今回はニアピン中心のコンペ!
でも、そのニアピンを山ちゃんは2個もゲット!
そしてもうお1人2個ゲットした方は「ハルさん」!
あとは「ノンさん」「わたちゃん」「アミトさん」でした。