埼群女子の連勝を止めた・・・”男の中の男”は「トシさん」 「浦和ゴルフ倶楽部」

ゴルフファンのみならず、日本中・・・いや世界を沸かせた「全英女子オープン」で優勝した”スマイル・シンデレラ”『渋野日向子』・・・優勝だけでなく、あの”笑顔”にどれだけの人が癒され、笑顔の大切さを教えられたか!?
”笑顔は地球を救う”と言っても過言ではない大きな影響を与えてくれた『シブコスマイル』でしたね。
日本のゴルフ界は今まで以上に女子ゴルフに注目が集まるようになるでしょう! 男子プロの奮起が待たれる今の日本ゴルフ界の流れは、この「埼群ゴルフクラブ」の現象と似たものがあります。

そう・・・・埼群女子の活躍!

女子会の皆さんがゴルフを楽しみ、お上手に