I♡golf(ラブ)ちゃん・・・来年お母さんになります!

埼群ゴルフクラブでも最も若いI♡golf(ラブ)ちゃん・・・・ご存じの方も多いと思いますが、キレイでモデルさんのような素敵な女性・・・・そのI♡golfちゃんが退会されました。
埼群に参加して5~6年・・・4年前ぐらいにお父上を亡くされ悲しみの日々だったそうですが、2年前ご結婚!
結婚されてからゴルフの回数は減り埼群への参加も年2~3回でしたが・・・・そのI♡golfちゃんがお母さんになるそうです。
「ハルさん」や「おもーさん」「ワタクシ」を慕ってくれて私たちからみれば娘のようなI♡golfちゃんでしたが、なになら自分に”孫”が出来たようなウレシイ気持ち