令和元年は「ヒロ・まる」と「ハルさん」の年で終わりそう・・「こだま神川」の優勝はヒロクン!

12月・・・師走というのに”秋晴れ”といったほうが相応しいお天気! 朝の寒さはどこへやら・・・風もなく絶好のゴルフ日和の中、あのオモシロイコース「こだま神川CC」で12名様のミニコンペ!

優勝は「ヒロクン」 39:44のベスグロ優勝!
今年は何んでこんなに強いの!?・・・・・「ヒロ・まる」コンビ、前週の「まるちゃん」の優勝で二人合わせて今季10勝だと思うよ。
秋以降、競技などで参加回数が減ってるにもかかわらずの優勝回数は驚異的!
「ハルさん」の9勝と「ヒロ・まる」の10勝・・・・令和元年のこの3名の年だったようですね。
昨年7勝した昨年の賞金王「たのし