朝の寒さはどこへやら・・・・・ノビノビコースの「吉井南陽台」の優勝は「さくちゃん」!

翌日の土曜日は関東も初雪かも!?という予報の前日・・・
寒さも覚悟して行った「吉井南陽台ゴルフコース」。
ご存知のようにこのゴルフ場は南斜面につくられているので陽射しはたっぷり! アップダウンも少ないし、フェアウエーも広いのでノビノビラウンドが出来ます。
3組11名様の参加を得てのコンペ!
参加者の皆さんのお人柄というか!? 個性というか・・・・それが表れてワイワイ・ガヤガヤの楽しいゴルフになりました。

優勝は「さくちゃん」!前半の39は見事!
今季2勝目かな!?
先日のメイレイクでも40:41だったので腰痛が治って復活したようで・・・これからが楽しみ