都道府県移動自粛解除と残るコロナ感染危機とゴルフ

埼群ゴルフクラブ   メンバーさん

あの遅かった4/7の緊急事態宣言から2か月半近くが経ちました。
政府の危機管理・対応が遅かったですが、国民のコロナへの危機意識が高く、他国に比べてコロナ感染への収束への道は速かったように思いますね。
でも、緊急事態宣言がもっと早く発動されていたら973名の犠牲者(6/21現在)はもっと少なく抑えられたと思います。

全国のコロナ感染が少なくなってきたとはいえ東京はまだ30名前後の感染者が出ている状況が続いているので、コロナ危機はまだまだ続きますね。
でも、一方で国民の生活・経済などを考えての「都道府県移動自粛解除」が