寒さに強い男と女・・・いろんな意味でレベルの高いコンペの優勝は「ミッチー」!『こだま神川CC』

天気予報のゴルフ場の気温は朝マイナス5℃と出ていましたが、コースへ着いたときはマイナス2℃・・・昨年の関越道での大雪で48時間車が立ち往生になったあとから、気象庁の予報もある意味”大げさ的予報”になっていますね。
寒いけどお天気は雲一つない青空の「こだま神川CC」は16名様の参加でお楽しみコンペを行いました。
この日は女性の参加も多く、いつも以上に華やか・・・・女性が多く参加して頂けるコンペは楽しいですね。

今日のゴルフは素晴らしい記録がありました。
参加の16名様全員が90台以下という内容!
スゴイですよね!

そんな中の優勝は「ミッチー」!

前半