春の陽気の中のゴルフは最高! 「リバーサイドフェニックス」の練習ラウンド!

今年の冬の気候は何やら変というか、寒かったり、暖かかったり・・・・・三寒四温というけれど、どうやら2寒1温の繰り返しのような・・・・昨日の1温の次は今日のようなこれから雪が降るという真冬の寒さに・・・・・・・・明日の日曜も雪模様・・・・。
そんな2寒1温の1温の日に恵まれた「リバーサイドフェニックス」・・・・久しぶりのコースでした。
河川敷でも木も多く池もあって変化も楽しめるオモシロイコースですが、いつも高いんです。
昨年は一度も開催してなかったと思いますが、今回は「おもーさん」「りょうさん」「chachaさん」「えりちゃん」と「六ちゃん」「kumiちゃ