「みしファーム賞」をご提供して頂く「みしさん」への感謝のお気持ち・・・お渡ししました!  

埼群メンバー様 各位

<再三のお願いと4/9現在のご賛同者一覧とご入金者>

いつも埼群ゴルフクラブに参加してコミュを盛り上がて頂き、メンバーの皆様には感謝でいっぱいです。

さて、この埼群ゴルフクラブが活気あふれるゴルフコミュとして運営出来ていることは明るく・おおらかで人間性豊かな素敵なメンバーさんによることが大きな要因ですが、副管理人の「みしさん」がいつもコンペに「みしファーム賞」として参加賞のように頂いていることも大きな要因のひとつであると思いますよね。
今まで長きにわたって「ハルさん」のお菓子のご提供と共に「みしさん」の『みしファーム賞』もとて